私は今を生きる

スポンサーリンク


今日は午前中にファミレスのホール
で働きました。
その後ダイソーに黒のストッキング
を買いに行って、夕方お通夜に参加
してきました。

職場の方が時間通りに車で迎えに
来てくれて助かりました。
感謝してます。

土曜日だったせいかお通夜には多く
の人が来てました。
もちろん本人の生前のご尽力も凄かっ
たんだと思います。

そして社長の奥さんの父親と言うのも
あってか、仕事関係からの生花の数
が凄かったです。

奥さんの父親は92歳でした。
長生きだと思うし、多くの人に見守られ
て幸せだったんじゃないかなと思いま
す。

考えたくはないですが私が死んだとき
はどうなるんだろうと・・・
やっぱり考えないことにします。

今を一生懸命に生きるのが私の人生
です。
これからも頑張ろうと思います。

応援していただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

スポンサーリンク

もみじ
50代 ひとりでも頑張って生きること

sutekinajinsei1

Author:sutekinajinsei1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
-
スポンサーリンク
新着記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR