給料日

スポンサーリンク


今日は工場の給料が振り込まれて
ました。

いつも通帳記帳やお金の出金などは
スーパーの敷地内にある銀行ATMを
利用します。

スーパーまでは家から徒歩すぐなので
助かってます。

そして今月もしっかりと給料が振り込ま
れていました。

思い返せば、借金返済などで金欠の
ときは、恥ずかしながらも工場から前借りを
していました。
なので、そのときはしっかりと給料から
前借り分を引かれてたので、「今月は
たったのこれだけか・・・」と思っていました。

給料が減ってるわけじゃなく、前借り分が
引かれてるだけなのですが、感覚的に
ガックリしてました。

でも今は、前借りも卒業できたので、気分的
にも楽です。

そして、とりあえずは人生のどん底からは
抜け出れたと思います。

ただ、まだ借金も残ってるし、お金に余裕が
あるわけじゃありません。
なので、今後も気を緩めずに、今の調子を
頑張って継続させないといけません。
とにかく頑張るのみです。

今夜もファミレスの厨房を一生懸命に
頑張りたいと思います。

応援していただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

スポンサーリンク