我慢して頑張る

スポンサーリンク


今日のファミレスのホールは無事に
終わったものの、前回睨まれたお客
さんが来ました。

前回同様にビールを注文したけど、
今回は自転車での来店だと分かって
いたので、車の飲酒運転の確認は
しませんでした。

来店した際に、「嫌だ・・・」と思いまし
たが、特に何もなく帰ってくれてホッと
しました。

そしてちょうど店長がいたので、前に
睨まれたことを話しました。
すると平日にもよく来ている常連さん
でした。

私は土曜の午前中しかホールに入って
ませんが、仮に平日にも入っていて
頻繁に苦手なお客さんの接客をすると
考えると、絶対に続いてないでしょう。

今は週に一度の午前中だけのホール
なので頑張れてるだけです。

仕事を選べる立場じゃないですが、
やっぱり接客業は苦手です。

笑顔の作り方も下手だし、すぐに顔が
こわばってしまうし、そもそもが接客業に
向いてません。

ファミレスのホールは苦手ですが、週に
一度だけなので、我慢して頑張りたいと
思います。

応援していただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

スポンサーリンク

もみじ
50代 ひとりでも頑張って生きること

sutekinajinsei1

Author:sutekinajinsei1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
-
スポンサーリンク
新着記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR