嬉しい差し入れ

スポンサーリンク


先日痛めた左手首は、ほぼ完治したと
思います。
ひねったときは痛くてどうなることかと
思いましたが、とりあえずは一安心です。

そして今日は工場で嬉しい差し入れが
ありました。

美味しい大福です。

これで3度目の大福の差し入れになり
ます。

社長の奥さんの知り合いの娘さんのお店
みたいなので、定期的に買ってあげてるの
でしょう。

お店の方も嬉しだろうし、私たちも嬉しいし、
奥さん様々です。

奥さんには過去に前借りの件や、今日の
ような差し入れなどでお世話になっています。

なので一生懸命にミスなく働くことが恩返し
になると思います。
なのでこれからも頑張るのみです。

今夜はファミレスの厨房があります。
雨の月曜なので暇そうですが、気を抜かず
ミスをしないように頑張りたいと思います。

応援していただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

スポンサーリンク

もみじ
50代 ひとりでも頑張って生きること

sutekinajinsei1

Author:sutekinajinsei1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
-
スポンサーリンク
新着記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR