冬が来る気配

スポンサーリンク


ふと11月は、こんなに暖か
かったっけ?と思います。
寒くなりそうになったら、また
温かくなったりで、なかなか
冬の気配が始まりません。

地球温暖化なのか、年々冬が
短くなってる気がします。

でもいよいよ木曜あたりから
ガクンと寒くなりそうです。
あくまでも天気予報の情報ですが・・・

なので体調管理に要注意ですね。
そろそろインフルエンザも流行って
きそうなので。

そしてトイレの水が止まらない
ことを管理人に連絡してたの
ですが、業者が明日来ることに
なりました。

今度はしっかりと直ってほしい
です。
トイレくらい落ち着いてしたい
ので・・・

さて、11月も残りわずかです。
体調に気をつけて仕事と節約生活を
一生懸命に頑張りたいと思います。

応援していただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

スポンサーリンク

もみじ
50代 ひとりでも頑張って生きること

sutekinajinsei1

Author:sutekinajinsei1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
-
スポンサーリンク
新着記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR