感謝あるのみ

スポンサーリンク


台風が去って、また猛暑が戻って
きました。

そして、今日は入荷が多く、汗だくで
クタクタです。

お昼休憩ではシャツを着替えますが、
すぐに汗をかいて体がべたつくので
それがとても嫌です。

なので、エアコンの効いた部屋で
事務作業をしている社員の方が
羨ましいですね。

社員の方は私たちパートよりも
作業環境が良くて、更には給料も良いと
思うとガックリします・・・

でも、しっかりと雇用されてるだけでも
幸せですね。
不平不満を言っても何も始まらないので、
とにかく工場には感謝です。

そして、今日はまた差し入れでヤクルトを
貰いました。
今年の夏は何度か貰っていますが、
嬉しくて元気が出ますね。

今夜はファミレスの仕事があるので
しっかりと頑張ってきます。

応援していただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

スポンサーリンク

もみじ
50代 ひとりでも頑張って生きること

sutekinajinsei1

Author:sutekinajinsei1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
-
スポンサーリンク
新着記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR