反省

スポンサーリンク


ようやく工場の一週間が終わりました。
今週は凡ミスをしてガックリ落ち込んだ
ので、来週は再度気を引き締めたいと
思います。

そして、今日は休憩中にスマホで遊んで
いると、今の私にピッタリな言葉に
出会いました。

後悔は過去を変える言葉
反省は未来を変える言葉

です。

仕事でたまに凡ミスをするけど、
後悔するのではなく、しっかり反省して
次に生かすことが大切ですね。

そして、台風19号の進路が心配です。
頼むからどうにかもっと海側に逸れて
ほしいです。
そして、少しでも被害が最小限に
留まることを願いたいです。

今夜はファミレスの厨房があるので
一生懸命に頑張ります。

応援していただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

スポンサーリンク

もみじ
50代 ひとりでも頑張って生きること

sutekinajinsei1

Author:sutekinajinsei1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
-
スポンサーリンク
新着記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR