気分が下がる一日

スポンサーリンク


今日は通勤中に雨は降らないだろうと
思いましたが、いきなり強雨に打たれて
朝から最悪でした。

そして、昨夜は工場でのミスのことが
頭から離れず、考えないようにすれば
するほど考えてしまい、なかなか寝付けずに
寝不足です・・・

特に誰かに責められてる訳じゃないのですが、
気分が低下ぎみですね。

今日は無事に仕事が終わりホッとして
いますが、ため息ばかり出ていた
一日でした。

とりあえず、終わったことを考えすぎる
のはやめて、気分を切り替えたいと思います。

今夜もファミレスの厨房を頑張ってきます。

応援していただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

スポンサーリンク

もみじ
50代 ひとりでも頑張って生きること

sutekinajinsei1

Author:sutekinajinsei1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
-
スポンサーリンク
新着記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR