気持ちは20歳

スポンサーリンク


今日は成人の日ですね。
無限の可能性を秘めた若い方々が
羨ましいです。

私も33年前に成人の日を迎えましたが、
それから今日までは、びっくりするほどに
あっという間でした。

そして、その間、時間だけが過ぎて、
人生で積み上げたものは何もない
気がします・・・
むしろ、マイナスばかりのような・・・

でも、過去は過去です。

どうにもできない過去を悔やむより、
どうにかできる未来を考え、そして
今この瞬間を一生懸命に生きることが
大切でしょう。

なので、私の見た目は年相応ですが、
気持ちは成人式を迎えた20歳の若者と
同じです。
まだまだ何かの目標と希望を持って
頑張りたいですね。

そして、今日で工場の3連休が終わるので
嬉しいです。
明日からが今年の本格的なスタートに
なると思うので、気合を入れて頑張りたいと
思います。

とりあえず、今夜もファミレスの厨房を頑張って
きます。

応援していただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

スポンサーリンク

もみじ
50代 ひとりでも頑張って生きること

sutekinajinsei1

Author:sutekinajinsei1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
-
スポンサーリンク
新着記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR