人生いろいろ

スポンサーリンク


今日は社長の奥さんからお菓子の
差し入れがありました。
以前も貰ったことがある、一口
サイズのレアチーズケーキです。
何度食べても美味しくて、ありがたい
限りです。

そして、奥さんは私と同世代で3歳上
ですが、全く違う人生を歩んできた
と思います。

奥さんのことは、ほんのわずかしか
知りませんが、とりあえずお金には
苦労してない人生だろうと思います。

お金に苦労しない人生は、やっぱり
羨ましいですね。
私がお金に苦労しない人生は、来世に
期待するしかなさそうです。

とりあえず人生は色々です。
私は私の人生を、より充実させるように
いきるしかありません。

そして、今日はスーパーの見切り品で
好物のアスパラを見かけました。
細身ですが10本ほど入って50円です。
少し鮮度が落ちて、しなっとなってますが、
今日食べれば問題ないでしょう。
なので、ラッキーと思って、ありがたく
買わせてもらいました。

そして、明日からは工場の仕事が3連休
です。
いつものように予定は白紙ですが、少し
でも充実できたらと思います。

今夜もファミレスの厨房を一生懸命に
頑張りたいと思います。

応援していただけると励みになります。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

スポンサーリンク

もみじ
50代 ひとりでも頑張って生きること

sutekinajinsei1

Author:sutekinajinsei1
FC2ブログへようこそ!

最新記事
-
スポンサーリンク
新着記事
カテゴリ
月別アーカイブ
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR